• ベストアンサー

27日火曜日の夜に車の中で右腕に体重をかけていたらいきなりズキーンとい

27日火曜日の夜に車の中で右腕に体重をかけていたらいきなりズキーンという痛みがきました。たまにこういう痛みが出るのですが、このときの痛みが一番辛かったです。思わず、いたっ!っと声が出るくらいでした。それから28日の夕方に右上腕にL字型に内出血しているのと丸くて小さな内出血が何個もできているのに気づきました。27日の痛みと関係あるかはわかりませんが…。30日の今でも内出血があります。腕が疲れやすくて違和感があるのですが、これはなにか病気の症状なのでしょうか…?ぜび回答をお願いします。

noname#115299
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.2

⇒30日の今でも内出血があります。 前のが現在も残っていると云うのでしょうか、それとも新たに30日に内出血が出来たのでしょうか?痣の後は病院に罹られても中々突き止められない体験しています。私の場合は血栓症で両手指の血管が切れて長年ナイフで切る痛みが有りました。

質問者

補足

前の28日の内出血が今でも残っています…。でもよく見ると薄れてきています…。 そうなんですか…!? 私の腕の痛みもナイフで切るような痛みに似ているかもしれないです…。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 整形外科でみてもらうのはどうですか?

質問者

お礼

こんにちは! 回答ありがとうございます! こわいけれども近いうちに行こうと思います…。