• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人からのメールが返ってこない場合どうすればいいでしょうか?

好きな人からのメールが返ってこない場合どうすればいいでしょうか? こんばんは。 私には好きな人がいます。 その人は学校の連絡事や勉強についてはメールを返してくれるのに 「今日一緒に帰らない?」とか「今度の休み遊びに行かない?」などの 誘いのメールは送っても返してくれません。 こんなときどうすればいいですか? 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

どちらかというと嫌われていると思います。 脈がない以下の状態ですので もう連絡しないようにしなければいけないでしょう。