• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メール始めましたが

よろしかったら、相談に乗ってください。 この前やっと好きな子のメアドを教えてもらえたのですが 今度バイトの関係でその子のバイト先と同じ最寄り駅へ行く事になって 学校のサークルが終わった後一緒に帰ろうって誘いたいんですが (つまりそのお互いのバイト先の最寄り駅に 一緒に行こうって誘いのメールを送りたいって意味です) 女の子ってメアド教えたばかりで そんなメール送られてきたらウザいとか図々しいとか 教えなきゃよかったって思ったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メルアド教えたときから アナタのメールを待つ のが女子の心です。 ぜひ送ってください。 図々しと思うのは何も中身の無いメールです。