• 締切済み

好きな人にブラックメールをしました。

好きな人にブラックメールをしました。 良くないとわかっていましたが、 このような状況でメールをしました。 好きな人29歳 東大卒コンサル 私30歳 短大卒経理 Facebookのペアーズというサイトで知り合いました。 わりと家が近所で、すぐに会いました。 その週から5週間毎週会っています。 近所でのみにいったり、 あとはカフェや、 偶然に同じ資格の勉強をしていて 一緒にファミレスで勉強したりしています。 かわっているといえば、2回目から毎回帰り際にハグしてくること。 3回目で、京都にいきたいといわれ 来月2泊で京都にいくことに。 (私たちは東京在住です) 最近は毎週会っているものの、 平日はあまり連絡がなく 2日に一回くらいでしょうか。 それで、金曜日くらいに一緒に勉強しようと連絡がきたり、ご飯にいく感じです。 ただ、頻繁にペアーズにログインしているのかなと思ったので、 サブアカウントで彼にアプローチをしてみました。 やりとりをしている過程で分かったのは、 五人程あった人がいて、 1人2回あった人がいた。 その人は27歳という事が分かりました。 (顔がタイプではないが、一つ感動することがったので2回目もあったとのことです) それ以外の四人は興味がもてなかった、 二回目はないとのことです。 私は五回会っていて、 旅行もいくけどカウントされていないのか。。 と思い落ち込み気味です。 今日も一緒に勉強しますが、 何とも言えない気持ちです。 それでも好きになってもらえるよう頑張ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2152)
回答No.3

あなたはもう彼の事が好きなんだろうけど、 彼がそうかは聞かないと分からないし、 2回目以降にハグをしてくることや付き合ってもいない男性と旅行に行くことを「変わってる」だけで片付けてしまえることも不思議です。 付き合いたいから、好きになって欲しいからハグを許したり一緒に旅行に行くのですよね。 だとしたらとても勿体ない事だなと思います。 思いが強くなりすぎる前に、あなたは自分の今の気持ちを伝えた方がいいし、 そうじゃないとそうやって隠れて相手の様子を探るようなことをしてしまいます。 好きになってもらうには、相手を惚れさせるんじゃなくて、 まず自分の思いを知ってもらわないと駄目なんじゃないでしょうか。 相手の思いを知りながら交際自体はうやむやにし、 スキンシップだけを求めてくるような人だとしたら、 コンサルだか何だか知りませんがとんだ〇野郎(あら失礼)だとは思います。 そうじゃないならあなたの気持ちがはっきりわかった時点で、 きちんと方向性を示すと思いますよ。 相手の気持ちが分からないから知りたくてやってしまうんですよね? だけどそれは好きではなくて、不安なんです。 相手の事をいくら知っても、彼の気持ちだけは彼の口から聞かないとわからないし、 他人に言うことが真実とも限りません。 あなたの目を見る彼の目と、彼の態度の方がよほど嘘がないのではないでしょうか。 好きになってもらえるか分からない不安を抱えて旅に出るより、 ちゃんと恋人として遊びに行かないと、 楽しい旅行がかえって辛い結果になるかもしれませんよ。 勇気を出して下さい。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

文面にある「ブラックメール」とはネットのツールで他者に成りすまして意中の人にアプローチをしてみて、意中の人の恋愛環境を知るようなやり方のことを言っているのかなと思いますが、違っていたらごめんなさい。 ですが、そうだとしたら「5回も会っている人がいる」ということをはじめてアプローチしてきた人に正直に言うのでしょうか。 何度も会えているのなら、誠意が通じれば、やがては本命として絞ってくれそうな気もします。しっかりと彼の心をつかみつつ、それまでにもうちょっと別の方法で証拠を掴んでほかの人へのアプローチをやめてもらう方法もいいのではないですか。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

気持ち次第です。 可能性重視で見込みがないからやめるのか、そんなことは関係なく相手を振り向かせるのか、他にも選択肢はあると思いますが、どちらの方が良いというものではなく どうしたいかだと思います。 そこまでの気持ちがないなら適当で良いと思います。

関連するQ&A

  • 好きな人にブラックメールをしました。

    良くないとわかっていましたが、ブラックメールをしました。 彼 東大卒コンサル 私 短大卒経理 Facebookのペアーズというサイトで知り合い、わりと家が近所だったのですぐに会いました。 その後、5週間毎週会っています。 近所なので飲みにいったり、 カフェにいったり、 また偶然に同じ資格の勉強をしていて、一緒にファミレスで勉強したりしています。 かわっているといえば、2回目以降帰り際にハグしてくること。 3回目で、京都にいきたいといわれ来月2泊で京都にいくことに。 (私たちは東京在住です) ただ、ペアーズに頻繁にログインしているのかなと思ったので、サブアカウントで彼にアプローチをしてみました。 やりとりのなかで、 今まで五人程あった人がいて、 ひとり興味をもった。 27歳で思いやりがあるひととのことです。 私は毎週会っていて、旅行もいくけどカウントされていないのか。。と落ち込みぎみです。 今日も一緒に勉強しますが、 それでも好きになってもらえるよう頑張ったほうがいいのでしょうか?

  • 好きな人からのメールが返ってこない場合どうすればいいでしょうか?

    好きな人からのメールが返ってこない場合どうすればいいでしょうか? こんばんは。 私には好きな人がいます。 その人は学校の連絡事や勉強についてはメールを返してくれるのに 「今日一緒に帰らない?」とか「今度の休み遊びに行かない?」などの 誘いのメールは送っても返してくれません。 こんなときどうすればいいですか? 教えてくださいお願いします。

  • これで別れるのは早合点ですか?

    早合点ですか? Facebookのペアーズというサイトで出会い交際したひとがいます。 しかし交際後も退会していませんでした。 やめてといっても退会はしませんでした。 また、連絡は4日に一度程度です。 一緒にいるときは楽しく 見た目も学歴も年収もすべて理想です。 お互い29です。 これで別れるのは早合点ですか?

  • 好きな人の気持ちがわかりません。長文ですみません。

    こんばんは。初めて投稿させていただきます。 30歳の会社員です。 あるお見合いパーティーのような交流会で32歳の彼に会いました。 私は一目ぼれをしていまい、彼と連絡先を交換してfacebookでも友達になりました。 つい先日、彼の友達と私の友達を交えて6人で飲み会をして、その帰り道に告白しました。 彼は「ありがとう。嬉しい」と言ってくれたので、泣き出しそうになるとハグしてくれて、キスもしてくれました。でも、「付き合うのはまだお互いをそんなに知らないから。でも、俺と合うと思う。今はほかの女の人なんていない」と言われました。 その後、何度もハグされ「うちに寄っていく?」と言われたのですが、断り帰りました。 その後、連絡もなく「今週は予定ありますか」と聞くも「ちょっと今は忙しい」と。。 確かに働きながら大学院に行っているので多忙だとは思います。 でも私のことも気にかけてほしいし、連絡も私からしているし、次会う約束もしてくれないのは悲しいです。 でもしつこく連絡するのも気が引けて。 facebookでも会った時も「早く結婚したい」と言っている人なので、結婚願望はあると思うんですが… 私のことどう思っているのでしょうか。もしかしたら、ハグされたときに胸がないためひかれたのかなとも心配しています。 客観的に見ていただき、意見をお願いします。

  • Facebook、この人は知り合いでいではないか?

    Facebookについて、最近、この人は知り合いではないか?とのメールは何回も着ました。確かに前の知り合いですが、その後も連絡しなくなりました。このメールは、Facebookのシステムの仕組みによるものですか?あの人からのメールですか?(何か操作をやって)

  • 一年ぶりにメールしてきた人。

    高2の夏に半年くらいアルバイトをしていたのですが、そこで大学生の先輩に気に入られて(?)一回だけデートしました。 でも特に何もなく、バイトもやめてしまって(はじめから期間が決まっていたので)、それから会うこともありませんでしたし、メールもしていませんでした。 先日その人から突然、「元気?久しぶりだけどどっか遊びに行かない?」という内容のメールが来ました。通学途中にたまたま私を見たらしいです (その人の家と学校が同じ駅です) 私には好きな人もいるし、受験でいろいろと忙しいので、断りのメールを返しましたが、 「勉強ばっかじゃ息が詰まるでしょ?気晴らししたほうがいいよ」ともう一回、メールが着ました。 それも断ったらもうお誘いのメールは来ていないですが、普通のメールがくるようになりました。 この人いったい何考えてるんでしょう? なんで一年間も何も連絡よこさなかったのに、今頃になって連絡してくるんでしょう? アドレスを聞いたのは彼のほうで、デートに誘ったのも彼のほう。 でもデートの後は何もメールしてこなかったのに。

  • あまりメール・電話をしない人にはどうしたらいいのでしょうか

    あまりメール・電話をしない人にはどうしたらいいのでしょうか 合コンで知り合った人と3回デートしました。 1,2回目は彼から 3回目は自分から誘いました。 彼は奥手なのか、私に好意がないのか(友達?)わかりませんが、デートに少しのスキンシップもありません。 付き合ってないし、スキンシップなどはなくていいのですが、 彼が私のことをどう思っているのかまったくわかりません。 3回目の帰りに「次は○○行きましょうよ」と言って見ました。 「うん、行こう」と言ってくれました。 メール・電話をあまりしないみたいで、必要最低限しかメールをしません。 彼はメールが苦手らしく、彼からメールがくることもないし・・・ 4回目のデートの日程などは自分からメールすべきですよね。 1、2、3回目のデートは毎週続けて行きました。 でも彼は私のことをどう思っているのかわからないし、そんな頻繁に誘ったら嫌がられるかな。。 4回目は少し時間をおいてからメールを送ったほうがいいのでしょうか。 私に会いたいともし思ってくれているのなら彼からメールがくるかな・・・と思うのですが、 待ってるだけではダメですよね。 アドバイスお願いします。

  • イタリアから恋

    皆さん、こんにちわ! 去年の夏、日本に、日本語を勉強しに行きました。 そのとき、友達に素敵な女の子を紹介されてもらいました。 結構楽しかったです。一緒にすごした時はまるで楽園みたいでした。ヽ(´ー`)ノ 私と彼女は、二人とも写真撮影好き、ヲタくっぽいタイプのひとです。 今年も絶対に彼女にもう一回会いたいんです! けど、今年はちょっと問題あります。 用事で、7月に東京に行く予定があります (彼女は京都の近所に住んでいます)。 けど、最近、彼女は毎週、出張で東京に行きます。 だって、日本についたら、なんか、デートに誘おうと思ってけど、 メールに何を書いたらいいでしょうか? (>_<) もし、彼女は東京にいなかったら、どうすればいいでしょうか?(ノ-_-)ノ では、よろしくおねがいします。

  • 好きな人からメールの返信がありません。

    好きな人がいます。 つい最近、Facebookで6年ぶりに再開した人です。 「今度のみに行こう!」という話からメールをするようになりました。 いつの間にか毎日メールをするようになり、電話もたまにしていました。 そんな感じが1週間ちょっと続いてたのですが、ある日を境にメールの返事が来なくなりました。 相手が私のメールを開いたことは確認できています。(既読の表示が出るので) 「何で返事くれないの?」というメールにも返事がありません。 連続で3通メールを送ってしまったので、これ以上送っても重たい奴と思われるのがいやで今は何もせずに相手から連絡がくるのを6日間待っている状態です。 メールで「好き」と言ってくれたので私もその気になっていたのです。 むしろ、私のほうがべた惚れで相手にも私の気持ちがばれています。 ほぼ告白やん!?って思われるようなメールを送ったので。 好きだから連絡取りたいけど、嫌われたくないので行動に出れません。 こうゆうとき、どうしたらいいでしょうか? 皆さんはこうゆうときどうしますか??

  • 『あきらめたほうがいいですか』とメールするのは変?

    いつもお世話になりありがとうございます。 相談にのってください(:人;) 長文ごめんなさい。 私は23歳、女、学生です。 今年の4月から、こちらから好意をもち、紹介いただいてメールを始めた男性がいます。彼は31歳です。 家業を継がれるので次期経営者、ものすごく忙しい人です。 メールを始めてすぐには、私のバイト先にいちど来てくれたのと、2対2で会ったので、2回会いました。 しかし4月末にメールが途切れたので一旦あきらめました。 脈がないひとを追いかけることは、迷惑以外のなにものでもないと、これまでの恋愛で学んだからです。 完全に諦めていた7月初め、メールがきました。 今度飲みに行こうという内容。 私が一時的に京都に住んでいることを伝えると、京都で呑みたいとのこと。 彼の知り合いのおっちゃんいわく、地元では会社関係のひとの目があるから避けたいらしいです; 地元から京都までは1時間半ほどかかります。 日がとれたら連絡する、とのことで毎週末空けて待っていました。笑 ‥連絡こない。 7月の終わり頃にこちらから改めて予定を伺うメールをしたところ、なかなか日がとれない、とのこと‥ さらに8月になり、彼から『友達に京都で飲むという話をしたら、行きたいと言われたから2対2で飲めない?』とのメール。 私の友達が空いている週末が8月のおわりのほうでした。 それを伝えると、『その日は4人で、それまでかなり日が開くから、1回ふたりでいこう』とのこと。 テンションあがりましたよ‥! 日が空いたら連絡する、と。 ‥やはり連絡こない。 8月のなかばに彼が参加している地元のイベントに彼に会いに行き(姪を連れて遊びに行く、と行って)、挨拶だけして帰りました。 夜にむこうから、『来てくれてありがとう。飲みに行ってゆっくり喋ろう』とメール。 しかし日は決まらない。 さらに4人で飲む、という話も彼の仕事の都合でキャンセルに。涙 それからこちらがメールを送って、返ってきて、早く飲みに行きたいですね、の繰り返しが9月に2回ほど。 日は決まらない。 具体的な話をしよう!と思って急に暇になった日に、『今日ご飯でもどうですか?』とだめもとでお誘いしました。 もちろん、今日は友達と予定があると言われ、代替日程ももらえず。涙 そして10月に入り、『忙しいと思いますが、飲みに行きたいです』とのメールをしたら ‥返ってきませんでした。 そして今に至ります。 正直、会っていないので好きにもなれない状態です。 とりあえず会いたいです。 諦めるべきでしょうか? 『(飲みに行くのは)諦めたほうがいい?』という内容のメールを送るのは変ですか? アドバイスよろしくお願いします。m(__)m