• ベストアンサー

私には、好きになって1年になる先輩がいます。

私には、好きになって1年になる先輩がいます。 でも、先輩は今年の春から社会人になりました。 とても、優しくて・・・。 でも、私は今までの人生自分を偽り・嘘で塗り固めた人間です。 本物の自分なんてどこにも居ない・・・。 こんな偽りに染まりきった人間が人に恋をしてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

恋をするのに資格なんてないわ。 過去に問題があるなら 未来を良いものにすればいいのよ。

sihonkin
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度頑張ってみます。