• 締切済み

痩せ型専門の糖尿病専門医をご存知の方

痩せ型専門の糖尿病専門医をご存知の方 テレビで太っている方専門の糖尿病専門医というのを見たのですが、 痩せている方専門の糖尿病専門医というのはいらっしゃるのでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• miyachi
回答No.1

比率的というか、傾向といいますか、太っている方は糖尿が多い、 よって専門を設けてケアにあたるのが趣旨です 例の少ないのに専門の必要性がありません 具体的な症状の治療方法をお聞きになるとよろしい