• 締切済み

私は香川県出身なのですが、高校に薙刀部がありました。県内に薙刀部がある

私は香川県出身なのですが、高校に薙刀部がありました。県内に薙刀部がある高校は7校ほどしかありませんでした。 他の都道府県で薙刀をしている高校を教えてくれないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://naginata.jp/winner/interhi.html こんなところで如何でしょうか? ここから検索も出来るはずです。 香川県では明善高校が女子高の頃に合ったような気がします。 今は名前が変わっているようですが・・・。

pu3uq
質問者

お礼

ありがとうございました。 パソコンの調子が悪かったのか、そのURLからうまくいけませんでした…… 自分で色々調べて見ます。