• ベストアンサー
  • 困ってます

犬好きが多い都道府県1位は香川県、2位が三重県、3

犬好きが多い都道府県1位は香川県、2位が三重県、3位が岐阜県、4位は高知県、5 位は群馬県だそうです。 これはどういう規則性がありますか? あと日本全国で猫好きが多い都道府県ランキングが知りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

  • 回答No.4

えっ、そんなランキング初めて聞くけど。 犬好き🐶猫好き🐈の多さは断トツで、東京都でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

https://pettimes.jp/other/post2915/ ネコ好きランキングを検索しましたが、適切なURLがありませんでした

共感・感謝の気持ちを伝えよう!