• ベストアンサー

ブラックメール送ってしまいました。

kyaroruの回答

  • kyaroru
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

私の友達も同じようにブラックメールをして彼と別れてしまった子がいます、やはりその彼氏もブラックメールだと分かったとたん別れようの挨拶もなしに音信がとだえてしまったそうです、それでも彼女は好きだったので携帯ではなく家などに電話をかけてしつこくしてました、もちろん別れてしまいましたがこの問題は難しいと思います、どうしても許して欲しければ時間をおいてみては?たいしたアドバイスにはなりませんが頑張ってください

mirai06
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もごめんだけいって しばらく様子を見ればよかったのに 何度も携帯に電話してメールもたくさん送ってしましました。 きっと最初のいたずらだけなら 日にちが経てば許してくれそうな気がしますが  ストーカーまがいの事は きっと許してくれないでしょうね。

関連するQ&A

  • 【男性の方へ】楽しいと思うメール。

    【男性の方へ】楽しいと思うメール。 1個上の気になる彼(27才)から4日間返事が来ません。 内容は“?”で終わってますが、言ってしまえばどうでも良い内容です^^; この状態でメールをするとしたら、どんなメールが良いと思いますか? もちろん、返事がないならしない方が良いというご意見でも結構です。 彼との間柄は、2回グループで遊びました。 1回目遊んだ後、友達の協力でメールが出来るようになりました。 (彼側の友達が私と飲み会でも計画しなよと言って私のアドレスを 教えてくれたそうです。) 2回目は飲み会の計画中に、すでに決まっていた飲み会に誘われました。 久しぶりに会えた事、思ったよりも大人数で緊張した事もあり、 全然話せず終わってしまいました。 その御礼メールをして、彼から返事が来て、それに返信してから返事がありません。 今までのメールも飲み会の業務的な物しかした事が無い上に、彼はあまり メールが好きでは無いのかな?忙しいのかな?と感じられました。 返事は毎回同じ時間帯に限られてるし、Xperiaを使っていて、打ちにくいみたいだし、 携帯自体も夜送ったメールが朝届いたりと調子良くないと言っていました。 自分の意志で返事が遅れたのか、携帯の不具合で遅れたのかは分かりませんが、 毎回のように「遅くなってごめんね」と本文に入ってました。 そんな状態なので用があるなら電話でと思うのですが、番号も知らないし、 どういう状況にせよ、返事が来てない状態なので、番号教えてとも言いにくいです。 でも脈が無いのは分かっていますが、まだ諦めたくありません。 今はメールしか方法がないので、メールで少しでも仲良くなりたいのですが。。 モヤモヤした気持ちでメールすると良くなさそうなので、客観視出来る皆様の 意見をお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

  • メールでの傷ついた内容とは?

    半年前に知り合って月1回遊びに行っている関係の子がいます。 メールも2日に1回ぐらいはします。 20代の男性です。 今まで5回遊びに行って2人とも、とても楽しんでいると思います。 しかし、突然メールが来なくなりました。 最後に送ったメールが、翌日遊べたら遊ぼうと約束していて、 「明日遊べるよ」と僕が送りました。 何時間経っても返事が来なくて、無理なのかなと送ったら、 夜中に返事が来て、「携帯忘れたまま遊びに行ってたから、ごめんなさい。明日友達と約束しちゃった。ごめんなさい」 と彼女からメール来ました。 こんなことは前にも1度ありました。 その返事に対して、「携帯わすれるなんて、OOさん天然じゃない(笑)」 とメールして以来返事が返ってこなくなりました。 もしかしてこのメールで傷ついたのかな?と思うようになりました。 どんなメール送ったらいいのでしょうか?? 長々とすみません。

  • 異性とのメールと電話について

    最近仲良くなった女性とメールのやり取りをしていたのですが、メールだけでは進展しないので、一回電話をしてみて反応を見ようと思い、「突然だけど今から電話していい」とメールしてみました。いつもならその日中には返信があるのに、その日は何の返事もなく、翌日の昼ごろに「ごめんね、昨日は寝ちゃってた」とメールが。そこで、すかさず「じゃあ、今日はいいのかな」とメールを送ったところ、またまたその日のうちに返事はなく、今日の昼に「ごめん、友達と飲みに行ってた」と。そして「今日の夜ならたぶん大丈夫だけれど、用件はなに?」と書いてありました。 この場合、もう電話とか固執しないで、いったん距離は置いた方がいいでしょうか。

  • メールを送り続けるのは迷惑ですか?

    先日も質問させて頂きました。友人からの質問です。元彼から別れてからも週に何度か電話があるようです。話の内容は今日あったことや仕事の事で遊びに誘われることはないらしいのですが。友達いわく「ふっきれている」らしいのですが・・・その上で先日2回メールを送った(3日空けて)のですが返信がないと言う事です。これって「迷惑」ということなんでしょうか?メールの内容は「先日電話をもらったが出れなくてごめんね」と言うものと「今日も面接だめだった」といった感じのものです。そして昨夜「もう寝た?」とメールしたのですが(寝ていたかもしれませんが)レスがないそうです。「迷惑」?それとも「返信不要」?相手が嫌がっていないかやんわ~りと聞きたいのですが良い聞き方はないでしょうか?友人はこの「友達」のような関係を壊したくないそうです。(よりを戻したいとは思っていないそうです。)メールに執着がない方はなんでもないメールだったら3回立て続けにスルーできますか?

  • メールの返信がないのは「迷惑」?「返信不要」?

    友人からの質問です。元彼から週に何度か電話があるようです。話の内容は今日あったことや仕事の事で遊びに誘われることはないらしいのですが。友達いわく「ふっきれている」らしいのですが・・・その上で先日2回メールを送った(3日空けて)のですが返信がないと言う事です。これって「迷惑」ということなんでしょうか?メールの内容は「先日電話をもらったが出れなくてごめんね」と言うものと「今日も面接だめだった」といった感じのものです。「迷惑」?それとも「返信不要」?相手が嫌がっていないかやんわ~りと聞きたいのですが良い聞き方はないでしょうか?友人はこの「友達」のような関係を壊したくないそうです。(よりを戻したいとは思っていないそうです。)

  • メール、返信すべき?

    なんどもお世話になってます。私には仲良くしている、友達以上恋人未満の彼がいます。二人とも大学院生です。 今年に入って二人で会うこともふえ、メールのやり取り、彼の態度などから前よりも仲良くなってきたかな?なんて思っていました。しかし、4月に入ったくらいからぱったりコミュニケーションがとれずに困っています。二人とも大学院生ということもあり、電話よりもメールのほうがいつでも返信できるということで、メールのほうが主にコミュニケーションのツールとなっているのですが、メールの返信がなく困っています(メールもまともにできないので最近は会ってもいません)。 もともと頻繁にメールするわけでもないのですが、いったんメールをやりはじめると10回ほどはメールの送受信をしたりします。 メールの内容は“こんどごはんでもどう?”といった感じなのですが、2,3日返信がありませんでした。普段は遅くても次の日には返事が返ってきてたのですが。今までにこういうことがなかったのでモヤモヤしてしまったので、“忙しそうですけど、いろいろがんばってください。余裕ができたら連絡くれたら嬉しいです。”とメールをいれたところすぐにメールの返事が来ました。“ごめん。いそがしくていそがしくて連絡おくれた!”と。メール返ってきたので、とりあえずほっとしました。 忙しい理由は大学での研究もあるのですが、どうやら毎日友達と遊んでいるみたいです。 しかし、その3,4日後にこちらから、たわいもない内容のメールを送ったのですが、また返事がありませんでした。やっぱりまだ忙しいのかなーと思って4日まってみたのですが、返事がなく、今度は電話してみたのですが繋がらず、次の日朝一番にメールで“ごめん、メールおくれた!”という返事にプラスして、授業なにとったらいいんだっけ?とか、じぶんが知りたい内容の質問系のメールが彼からきました。 彼には彼の都合があって、私との付き合いだけでなく友達との大事な付き合いがあるのはわかっているのですが、少し適当に扱われてる感じがして、なんだかテンションが下がっちゃいました。なんだか大事にされてないなーと感じました。彼女でもないので当然かもしれませんが。 気持ちの整理が付かず、まだ返信してません。 彼のことは好きなので、ちゃんと質問に答えてメールするのかで悩んでいます。ここで普通にメールをしてしまうと、またさらに振り回されそうで。。。付き合ってもないので対応が難しいです。メール返ってこないことについて責めたくもないし。 みなさんならどうされますか?ご意見いただけるとうれしいです。

  • 寂しいとメールしたら、返事が来なかった

    今付き合っている彼のことで、友達(男性)に色々と相談にのってもらっていました。 時には電話で話し込む事もあったりで、私が甘えすぎていたのかもしれません。 付き合っている彼との関係が上手くいかなくて情けなくて「もう・・どうしたらいいのかな・・寂しい」ってメールしたんです。 いつもはすぐ返事があるのに、返事が来ませんでした。 今日「いつも相談してばっかりでごめんね。頑張ってみるよ」とメールしたのですが、また返事が有りません。 友達関係をダメにしたくないのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 彼とのメール。

    彼とのメール。 一昨日の夕方に送ったメールの返事が昨日の朝にきました。 「メールごめん。…(省略)」と。 なんてことのない内容のメールだったし 24時間以内には返ってきているので遅いわけでもないし でも少しイラっとしました。 でも怒るようなことじゃないし、イライラすることでもないと思って 彼にイライラが伝わると悪いと思って、時間をあけて 『返事気にしてないから。~(省略)』と返信しました。 するとすぐに 「何度もごめん。ちゃんとメールチェックするから。…(省略)」と返ってきました。 (何度もというのは前にも一度こういうことがあったからです。 その時も大した内容じゃないし、気にしてないよと返信しました。) だから気にしてないから!と思って返事に悩んでいると 彼から電話がかかってきて 「メールごめんね。」 『いいよ。気にしてないから。』 「ちょっと怒ったでしょ?」 『怒ってないから。』 こんなやりとりです。 ちょっとは気になったけど、そんな小さいことを気にしてるって思われたくないし イライラしている気持ちが彼に伝わったら悪いと思って。 彼が私に気を使っているのが分かって、それが辛いです。。。 近々彼に会うし、バレンタインチョコも渡す予定なのですが どういう態度にしたらいいのでしょうか? メールのことを切り出して、気にしてないからと言うべきか そのことには触れないべきか… (彼が話題に出してくる気もしますが。。。。)

  • 「距離を置こう」と言われてもやっぱりメールしちゃいますか?

    「頭混乱してる。距離をおこう。一週間位時間欲しい。私は自然消滅狙いはしないから。絶対に連絡するから。その間はメールも電話も控えて」 と言われ、一端は承諾しても、翌日の夜にはメールしてしまうって仕方無い事ですか? 言ったのは私、言われたのは彼です。 彼から(メール、電話控えるって言ったけどごめんと前置きがあり)今の心情や、私に対する質問がメールされてきたので、 「今はそっとしておいて。もしメール来てもちゃんと読むけど、返信は控える」と伝えました。 そしたら、「眠れない」(相手は今非常に大事な時期なんです)とか、夜中なのに「今から電話出来ない?」とか返事しなきゃって思うメールが来て、 「寝て下さい」とか「無理です」とか返信してしまい、ついに 「キリが無いから何を言われても今後は返信しません。必ずこちらから連絡します。寝て下さい」 とメールしたところ、 「寝れるわけないだろ!ごめんな。絶対に1回は会ってもらうからな!おやすみ」と。 こんな感じになるのって仕方無いんでしょうか? 「距離をおこう」って言われた事が無く、言ったのも初めてなんで、他の方々はどうかなって思ってしまいました。 経験談を教えて下さい。

  • メールの返信について

    約1年4か月付き合っている彼の事なのですが、最近は仕事で忙しいのかまったくメールをしても返信はこないし、電話をしても出ません。 メールはあまり負担にならないように、『元気?』というような重くならないようなものしています。でも返事が欲しい場合は『返事もらえる?』みたいにきちんと書いても返事は来ません。いくら忙しくても返信まったくないと不安になってきます。もう私のことはどうでもいいのだろうかと。皆さんどう思われますか? こういうことはよくあることなんでしょうか? 最近本当に連絡が減って、もうだめなのかなと思う時が多々あります。 そして、返信があった時のことなんですが、私が疑問系で、はてなマークの質問をしてからすぐ、その質問に対しての返事は無視して、まったく違う内容のメールが来たんです・・。例えば、私が『連絡なくて心配なんだけどどうしてるの?』ってメールに、『ラジカセあるけどいる?』っていうような。これにはびっくりしました。どんな意味があるんでしょう?アドバイスお願いいたします。