• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YAHOO!BB ADSL特別割引キャンペーンの対象期間について

YAHOO!BB ADSL特別割引キャンペーンの対象期間について YAHOO!BBADSLから他のプロバイダに乗り換えようと電話をしたら、特別割引キャンペーンとしてプロバイダ料と12メガ基本料の割引が適用されました。割引は有難いのですが、この割引はいつまで続くのかおわかりでしたら教えてください。今年の1月から適用されていますので、1年間は解約料も発生するみたいなことも後でわかりました。様はこの割引は現在の契約を変えない限りずーっと続くものと解していいのでしょうか?ご存知の方、どうぞ教えてください。 YAHOOにメールしてもメールでの回答はなく、昼間は家にいないので回答が得られません。 (こんないい加減なサービスってないですよね。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数324
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

YAHOOにメールしてもメールでの回答はなく >今日メールで問い合わせたのでしょうか? 本日問い合わせて、本日に返事などありませんよ。 以前Yahoo BB利用していましたが、3日~5日返事に時間が掛かります。 あなただけが、問い合わせの対象ではありません。 いい加減ではありません、暫く待ちましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。 コチラももう少し詳しくならないといけないことを痛感しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>こんないい加減なサービスってないですよね。 結局、プロバイダ乗り換えを止めたのは誰ですか? どうして止めなかったのですか? 割引適用期間を良く聞かずに、乗り換えを止めたのですか? あなたがいい加減な判断をして、乗り換えを止めたんじゃないですか? ちゃんと納得してから、決めるべきでしょう! 乗り換え相談で電話してるのに、この件の問い合わせはメール? 最初から電話で問い合わせてみたら。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!