• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Yahoo!BB(8M)最安値キャンペーンの入会条件

現在、「Yahoo!BB 8M ずーっと2,180円キャンペーン」をしていますが、 これに該当する条件として、「今までに解約したことがないこと」があります。 私は以前実家でYahoo!BBを使っていて、解約したことが一度あります。 今は、実家を出て一人暮らしをしています。 このような場合、使用場所が違うので、キャンペーンが適用されるのでしょうか? それとも、場所は違っても一度解約したことがあるために、適用されないのでしょうか? ちなみに、実家で使っていたときは、私の名義で契約していました。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数122
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • u-jinpo
  • ベストアンサー率31% (98/310)

私Yahoo!BB 8M ずーっと2,180円キャンペーンです、いままで3回解約しています、ぶちゃけ,解約し半年たったらOKとのことでした。 一度コールセンターに電話されるとよろしいかと思います、、しんせつに説明していただけます   0800-111-820 携帯 03-6688-1970

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 半年経てばよいのですか。それなら、大丈夫そうです。 1年以上前に解約したので。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fitto
  • ベストアンサー率36% (1372/3800)

電話番号が違えば、別人として扱ってくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 新規で電話回線を通すので、電話番号は違います。 キャンペーン適用になりそうですね。