• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急ぎ!!「Yahoo! BBが無料キャンペーン ・・」について

このキャンペーンはYahoo!のホーム見てわかるように明日までです。その事にさっき気付いてしまい焦ってます・・・。まだ契約中のプロバイダに解約手続きの電話すらしてません。明日解約手続きして、Yahoo! BBに申し込みしても間に合いますか? 現プロバイダはODNです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • fitto
  • ベストアンサー率36% (1372/3800)

解約手続きはしないで、申し込むことをお進めします。 理由 ・4月17日までに、所定のHPから申し込むだけで、6ヶ月無料対象となる。 ・ADSL工事は、2006年9月30日までにすればよい ・工事後1年間は利用すること http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/ybb0/attention.html 所定のHPで、17日までに申し込むだけで、最大6ヶ月無料の対象となります。 工事は9月までに終わればいいので、ODN解約は8月までに行えば充分まにあいます。 また、工事後7日目からカウント対象ですので、最大限に無料期間を利用するのには25日以降の工事であること。 申し込むと、今のADSLを解約するよう連絡が来ます。それからODNを断れば充分間に合います。 フレッツであればNTTに、解約工事日を25日以降に設定してもらい、解約工事日をyahooに伝えれば、同日切り替えが可能です。 すでに、申込者が1万人を超えていた場合、このアドバイスはすべて無効になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。アドバイスどうりにやってみようと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ti4989
  • ベストアンサー率25% (14/54)

私も1番の方と同じで、急ぐ必要はないと思います。少し前のハンバーガー今だけ半額!とか、英会話学校の今なら入学金免除!みたいなものでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

また、類似した違うキャンペーンが始まるので心配は無用です。 もう何年もやってますね。 無料にだまされる人も珍しいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!