• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo! BB 8M ずーっと2,180円キャンペーンについて

ヤフーのYahoo! BB 8M ずーっと2,180円キャンペーンのことで教えてください(><) 今、Yahoo! BB 8M (BBフォンあり)に加入しています。 ずーっと2,180円キャンペーンに変更は可能なのでしょうか? BBフォンも使わないし、毎月1000円も安くなって今と変わらずネットに繋げるなら変更したくて。 この場合、解約して新規で申し込めば良いのでしょうか? 解約して新規で申し込みはできるのでしょうか? どうかご回答お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数220
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「Yahoo! BB ADSL 50M Revo / 50M / 26M / 12M / 8M / リーチDSLをご利用のお客様。」は対象外とあります。 8M(BBフォンなし)は対象になるようですが。 解約しても6箇月は対象になりません。 よって変更できません。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/8m3/attention.html ただし、安いものがいいというのであれば、 プロバイダ&ADSL接続乗り換えという手もあります。 最近はモデムを無料提供することによって 2000~2100円/月程度で使えるプランも用意されています。 asahi-net超割ADSLコース https://asahi-net.jp/service/chouwari/chouwari.html @nifty ADSLバリューコース(タイプ1) http://www.nifty.com/setsuzoku/whole_adsl/news/whole_adsl_061002.htm など。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。 やはり無理ですか(><) 最近、他のブロバイダはチェックしていませんでしたので、 お教えいただいたサイトを参考させていただきますね(^^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#79514

ソフトバンクに問い合わせた方が早いです。 たぶん可能です。 ただニフティは、月額880円です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせが一番早いですよね(^^; ニフティは880円なのですか!? 最近はどこも安くなっていたのですね・・・。 チェックさせていただきますね(^^)