川崎市川崎区で活動中のバドミントンサークルを探しています

このQ&Aのポイント
  • 川崎市川崎区やその近隣地区で活動しているバドミントンサークルを探しています。バドミントン部経験者で、怪我が完治してから再びバドミントンを楽しんでいますが、集まれる回数や人数が少なく満足できていません。川崎区で参加しやすいサークルを教えてください。
  • 川崎市川崎区やその近隣地区で活動しているバドミントンサークルを探している31歳の男性です。中学生と高校生の間にバドミントン部に所属していましたが、怪我のため卒業後は離れていました。現在は怪我も完治しており、1年前から同級生と月1回程度の活動を楽しんでいますが、集まれる回数や人数が少ないため、川崎区で参加しやすいサークルを探しています。
  • 川崎市川崎区やその近隣地区で活動しているバドミントンサークルを探しています。かつては中学生から高校生の間までバドミントン部に所属していましたが、怪我のために辞めてしまい、その後はバドミントンから離れていました。しかし、怪我も完治し、1年前から月1回程度の活動を再開しましたが、集まれる回数や人数が少なく、満足できません。川崎区で参加しやすいバドミントンサークルの情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

川崎市川崎区、もしくはその近隣地区で活動しているバドミントンサークルを

川崎市川崎区、もしくはその近隣地区で活動しているバドミントンサークルを探しています。 31歳男性です。 中学3年間と、高校1年の途中までバドミントン部でしたが、怪我のため辞めてしまい、 それからずっとバドミントンから離れていたのですが、高校卒業後に怪我も完治し、 1年ほど前から同級生と月1程度に楽しんでいます。 しかし、集まれる回数も人数も少ないため、どこか近くで参加できそうなサークルが無いかと 探し始めましたが、川崎区でなかなか見つからないため、質問させていただきました。 色々なサークルのHPで「レベルは○部程度」の記述を見かけますが、自分が何部くらいか 全然わかりません。 参加しやすいサークルさんがありましたら、お教えいただけますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tumiki7
回答No.1

http://www.badnet.jp/kanagawa/ http://park8.wakwak.com/~badminton/cgi-bin/bcs/bad_index.cgi 少しの勇気をフリ絞り出かけて下さい。(一度連絡とって行ったがよいでしょう) あなたが何部程度のレベルかはあまり関係ないと思う。 あなたがビジーターで一度参加してみて考えれば良いでしょう。 何処も、参加しやすいと思います。 ど初心者でなければ歓迎されますよ。

shin_721
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お教えくださった2つのサイトは日々チェックしていたのですが、 連絡先が変わっていて連絡が取れなかったり、家庭婦人の方のみだったり、 練習日程や場所が合わなかったりと、ちょうど参加できるサークルを 発見できないでおりました。 勇気が出せなくてこちらで質問したというわけではない、という点だけ ご承知おきください。 また、レベルについても、目安として出されているからには、何らかの 基準があるものだと思い、質問させていただいた次第です。 ご説明足らずの点があり、申し訳ありませんでした。