• ベストアンサー

10年ほど前に購入した電動マッサージ機(チェア)を処分しようと思います

10年ほど前に購入した電動マッサージ機(チェア)を処分しようと思います。35万円で購入しました。 送料だけ払ってもらえればお譲りします。どのように相手を探せばいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

電動マッサージ機(チェア)はリサイクルショップでは取扱いできません。 老人ホーム等へ寄付されたらどうでしょう、管轄の役所、福祉課などへ相談されるとよいでしょう。

kelleyek
質問者

お礼

助言ありがとうございました。 私も同じようなことを考えていましたが、区役所に相談してみます。 不要なものがどこかで役に立ってもらえれば嬉しいです。

その他の回答 (2)

• osujiji
回答No.3

譲る相手を探すなら、オークションでしょう。 yahooやビッターズなどがあります。

kelleyek
質問者

お礼

ありがとうございました。

• debukuro
回答No.1

オフハウスなどのリサイクルショップに連絡すればものによっては買い取ってくれます

kelleyek
質問者

お礼

回答ありがとうございました。