• 締切済み

こうもりの飼育

私の知人で「怪我したコウモリ」の飼育をしようとしてる人がいます。ここで質問ですが、コウモリの餌は普通どのようなものを与えれば良いのでしょうか?それと、飼育に関して1ポイント・アドバイスでもあれば嬉しいです。

みんなの回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

↓のURLなんか参考になりませんでしょうか?

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~arowana/page051.html
dolphin36
質問者

お礼

URL参考になりました。回答感謝です。