• 締切済み

今年の2月8日に再び同じ派遣先で働き始めました。当初は2ヶ月くらいの予

今年の2月8日に再び同じ派遣先で働き始めました。当初は2ヶ月くらいの予定でしたが1ヶ月ごとの契約更新延長で結局7月31日までで契約終了になりました。 この場合雇用保険の失業給付を受けることは可能でしょうか?

みんなの回答

• santa1781
回答No.1

「2/8に再び同じ派遣先で働き始めました。」とは、2/7以前の契約はどうなっていたのでしょうか?

patityuu
質問者

補足

一昨年の6月から2月末まで雇用保険にはいらず契約終了になり(1ヶ月更新でした)その後同じ派遣先で 去年の8月から10月末まで雇用保険には加入せず契約終了となり今年2月から同じ派遣先で働いています。 今年の2月8日から雇用保険に加入しています。