• ベストアンサー

ぅー・・・・

ぅー・・・・ 最近 欲求不満すぎて 困ってます;; どぅすればいいのでしょぅ・・・・泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1low
回答No.2

スポーツなどで昇華させてみては!

その他の回答 (4)

• kiyokato
回答No.5

私はひたすら一人でします。

• z1494z
回答No.4

何の欲求不満? お小遣い? 男? 女? 彼氏? 恋愛? 両親? よくわからないけど 多分 思い通りにならないからでしょ 思い通りにならないのは ギブアンドテイク が できないからかも しれませんよ 人生は 三寒四温ですよ これでいこうね

• flhr1450
回答No.3

この暑いのに・・ こんなとこにそんな質問か~ イラッと来るよ。

回答No.1

sexする相手を見つけるか、ガマンすることです。