• ベストアンサー

ぅー・・・・

ぅー・・・・ 最近 欲求不満すぎて 困ってます;; どぅすればいいのでしょぅ・・・・泣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ken1low
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.2

スポーツなどで昇華させてみては!

その他の回答 (4)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

私はひたすら一人でします。

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.4

何の欲求不満? お小遣い? 男? 女? 彼氏? 恋愛? 両親? よくわからないけど 多分 思い通りにならないからでしょ 思い通りにならないのは ギブアンドテイク が できないからかも しれませんよ 人生は 三寒四温ですよ これでいこうね

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.3

この暑いのに・・ こんなとこにそんな質問か~ イラッと来るよ。

回答No.1

sexする相手を見つけるか、ガマンすることです。

関連するQ&A

  • 最近すごく欲求不満で…

    最近すごく欲求不満で… ついエッチなことを考えてしまいます.泣 相手もいなくて… イったことがなくて… どうしたらいいのですか? 大人のおもちゃを買ってみたいと思うのですがどこで買えばいいのですか…? よろしくお願いします!!

  • 彼女のこと

    みなさんに、とっては、些細なことかもしれませんが僕の彼女が、前に掲示板でエッチをしたことがあるという衝撃的な事実をききました。 なぜやったか理由をきくとむかむかしてたから、ストレスがたまってたからしかも欲求不満 僕は、それ以来彼女に【大好き】等を言われても彼女を疑ってしまいます((泣” どうすればいいですか? 教えてください。 欲求不満ならやってもいんですけど13じゃ速くないですか? それに僕は、お互いもっとわかりあってからやりたいと思っています。 だからまずは、彼女が、やってしまったのは、過ぎてしまったことです。 僕は、彼女のことが、そんなことをしてもすごいすきです。 だからどうにか忘れたいです。 皆さんが、みて僕にも、何か原因が、あったら教えてください。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 欲求不満

    最近、欲求不満なのですが、どうやって、不満から満足にすればいいのでしょうか。どなたか、いい方法知りませんか。

  • 夢で

    最近、性的な夢(最後までしています)を良く見ます。 しかも「なぜこの人?」って感じの人が相手です。 自分は全然欲求不満のつもりは無いのですが、体は欲求不満なんでしょうか?

  • エッチ・・・

    くだらないことなんだけど、私は最近とてもセックスがしたくて・・・これってやっぱりタダの欲求不満なんでしょうか?

  • 欲求不満

    控えめな性格なので欲求不満が多いんですがどうしたらいいでしょう欲求不満でイライラするくらいの欲求不満(><)解決策わからん

  • 彼が欲求不満です・・

    最近どうも彼が欲求不満みたいです。 私も何とかしてあげたいのですが・・ 男性の方は何をしてもらったら嬉しいですか?

  • 伝えていいものだと思いますか?

    21歳♀です。 彼氏がいるのですが、最近欲求不満です。。 (セックスレスではありません。休みが少なく、二人きりになれる時間がない為です。) 女の子なのに、欲求不満だという事を、伝えていいものかと悩んでいます。。 彼氏とは同じ会社なので一緒に帰ったりして、ほとんど会えます。伝えていいとしたら、どんな方が良いと思いますか? 男性、女性問わず教えて下さい!

  • 欲求不満が止まりません!!

    最近!!オマンコをそれ程やりたいわけではありませんが何故か欲求不満が治まらないのですが 何か良い方法はありますでしょうか!!(-_-;)

  • 困ってます!

    ここ最近、発情・・と言いますか欲求不満と言いますか・・。 正直、オナニーの回数がヤリすぎでヤバイんです。 一昨日なんて4回もシコちゃいました・・。「暇さえあればシコる。」みたいな感じなんです。 これは、自分は欲求不満だと言う証拠なのでしょうか? (男・現20歳・過去恋愛経験0)