• 締切済み
  • すぐに回答を!

困ってます!

ここ最近、発情・・と言いますか欲求不満と言いますか・・。 正直、オナニーの回数がヤリすぎでヤバイんです。 一昨日なんて4回もシコちゃいました・・。「暇さえあればシコる。」みたいな感じなんです。 これは、自分は欲求不満だと言う証拠なのでしょうか? (男・現20歳・過去恋愛経験0)

みんなの回答

• 回答No.1
noname#139377

その年齢なら普通です。 私もその年齢の頃に暇過ぎて一日に最高何回オナれるか挑戦したことがありました。 20回超えたらバカバカしくてやめましたが。

質問者からのお礼

高校の知人が僕に「俺の今行っている専門学校の男友達は、17回シコったら血が出た。」と言っていました。 その話を聞いて血の気が「サーッ_ _」としました。 シコりすぎて、血とか出ませんでしたか?