• ベストアンサー

ありますか?

wofの回答

• ベストアンサー
  • wof
回答No.2

日本の為にデザインされた色は知ってますが、 日本仕様の型など聞いたことがないです。 カールハンセンのものか確認すべきですが、 まずありえないです。 ネットに出まわっている中国製ではないでしょうか。 先にはってあるHP安いです。 ネットで購入するのがイヤなら最低価格を謳っている 家具屋などに取り扱いと価格を確認してみましょう。

sinntiku1115
質問者

お礼

そうですよね。 日本仕様なんて、ありえませんよね。 お店の人は、コピー商品ではないと言っていましたが。 新築のリビングで使用したいので、ここはこだわりたいと思います。 ありがとうございました。