• ベストアンサー

PCを開くとユーザー環境ってのがでてしまい、ユーザーファイルを読み込め

PCを開くとユーザー環境ってのがでてしまい、ユーザーファイルを読み込めませんと、出てしまい、IEとかが、立ち上がりが遅く、画像も見れないようになってしまいました。 無料で直す方法など、ありましたら教えてください。 OSはXPです。 PCのことは、あまりわかりません。 よろしく、お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

ユーザプロファイルが壊れたようですね。 下記の「解決方法」で新しいユーザを作って、元のユーザプロファイルをコピーすることによって解決できるようです。 http://support.microsoft.com/kb/318011/ja

zzzlhirolzzz
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 今日、はじめてここで登録して、質問させて頂いたのですが、これでいけると思います^^ 本当に、ありがとうございました^^