• 締切済み

★━━1台のPCを2つのユーザーでつかっているのですが━☆

我が家ではPCを二つのユーザーで使っています。 A男が1を、僕が2を使っていると考えてください。 僕は、デスクトップに画像ファイルをすぐに開けるように置いてあるんですが、その画像ファイルは、「マイコンピュータ」で1からも2からも、どっちのユーザーの画面からでもみれてしまします。(Passが掛かっている1のユーザーのファイルも。) 僕は、上の画像ファイルを1から見れないようにしたいんですが、設定方法はありますか?これに隠しファイルというものは関連していますか? PCには詳しくないので、お手柔らかにおねがいします^^;

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

OSによって全然操作方法が違うんですけど。 マイコンピュータを右クリックして「システムのプロパティ」を表示 させると、そこにはなんと書いてありますか?

u_keyyy_2006
質問者

補足

はい・・・。すみませんでした。わすれてました。 システムは WindowsXP Home Edition Version 2002 Service Pack2 と書いてあります。