• 締切済み

PCのユーザーアカウントについて

ユーザーアカウントを二つ作り、一台のPCを二人で共有していましたが、一つのアカウントを削除して一人用にしましたが、PCを立ち上げてきたらパスワードが設定されていませんとタスクバーからポップアップ画面がでてきます。パスワード設定すればすむのでしょうが、面倒なので、パスワードは削除してます。そんな、画面が出ないようにできないでしょうか?元々はパスワードなしで、昔は使ってましたが、そんな画面は出て無かったです。何か設定方法を教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

noname#180527
noname#180527
回答No.1

ユーザーアカウントが三つあるようではひとつ余ってるだろうが。 そのひとつの管理者のアカウントでパスワードを決めれば良かろうが。

rinsan20
質問者

補足

パスワードは、前には、入力しなくても、そんな、ポップアップ画面は出てなかったです!