• ベストアンサー

気になっている腕時計を探しています。

気になっている腕時計を探しています。 一年ほど前に、久々に会った友人がしていた時計で、フタがついていて 時刻を見るときにはそのフタをカチャッと開けて時間を見るような腕時計です。 まったく同じものでなくとも、似たようなものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんいちは いろいろありますよ 雑貨屋さんとかでも並んでいますね 多いのは懐中時計が多いですが あとはお手ごろな金額の場合 その蓋の蝶番部分がバカになることがありますので 御注意を