• ベストアンサー

園長(上司)が退職をします。その時に送るメッセージのコメントを

園長(上司)が退職をします。その時に送るメッセージのコメントを 何か参考させて頂きたいのでお願いします。 1.約4年間、事務をして私はお世話になりました 2.また、違う保育園に園長として勤める。 3.園長はとても優さしく、素敵な方でした。 私は、字が下手で簡単な文章も上手く気持ちも伝えられず困っています。 どなたか、同じ様な文を書く機会がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

そういうことは、他人に聞いてまで上手にする必要はありませんし、必要もありません 下手でも朴訥でもご自身の気持ちが100パーセントということが肝要なのです。 いくら美辞麗句を並べ立てても、受け売りなら直ぐ判るものですし、 それでは本当の気持ちは相手の琴線にとどきません。 下手で良いのです 下手が良いのです・・と高名な作家もおっしゃっています。 ということで見栄は捨てて、 ありのままの自分で できるだけの精一杯で書いてみて下さい。