• ベストアンサー

膣の入り口って普段は閉じているものですよね?

膣の入り口って普段は閉じているものですよね? 出産を経験してから良く膣から音がするので何気に鏡で見てみたら、膣の入り口が軽く開いたままなのです…。 しばらくすれば元通りになるかなと思ったけど、今は2度の出産を経て元通りにはならずです。 今は音はだいぶなくなりましたが出産後しばらくは動くと良く『ピチョ』とか音がして嫌でした。 伸びた皮膚は元通りにはならないんですね… 恥ずかしくて誰にも聞けずにいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.1

次が参考になりますかどうか。 http://okwave.jp:80/qa/q6060040.html