過去の不始末から始まったアダルトチルドレンの苦悩

このQ&Aのポイント
  • 私は顔と頭と家柄に劣等感を持つアダルトチルドレンで、過去の不始末により心に闇を抱えています。
  • 3年前、私は軽い躁(鬱)病にかかり恋活サイトやSNSに登録しました。その中で知り合った男性に裸の写真を送信し、今もその行為に後悔と恐怖の念がつきまとっています。
  • 現在は心身ともに健康で結婚して妊娠7ヶ月ですが、過去の行為からくる不安や恐怖に苛まれており、自殺したいという思いがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

【過去の不始末】私は顔と頭と家柄に劣等感を持つアダルトチルドレンで、リ

【過去の不始末】私は顔と頭と家柄に劣等感を持つアダルトチルドレンで、リスカの跡だらけです。 3年前の3ヶ月間は軽い躁(鬱)病で10箇所の恋活サイト(やや胡散臭い系?もあり)やSNSに一気に登録し、複数の相手に会いに行ったりしました。更に2名の知らない男性に各4枚の写メを自分の携帯から送信しました(携帯はそれから数ヵ月後解約)。 男性の住まいは、いずれも私の在住する県と同県とか隣県です。30歳を越えた年なのに十分な男女経験が無かったのと直近に受けた失恋の苦痛から私に関心を持ってくれた男性に感激し褒められると有頂天になり彼らの願いを叶えたい気持ちが強かったです。1枚は自分の顔のみ。もう3枚は首から下の裸の写メ(顔は写ってなかったと思う)です。尚、私の顔は美人でもかわいくもありません。 正気に戻りました。馬鹿な最低な人間です。後悔だらけ。 3年後心身とも寛解。結婚し今妊娠7ヶ月です。妊娠以降、以下の諸問題(1、恋活サイトやSNSで知り合った男性と逢っていた事。2、サイトに入会していた事実と退会してもログ等は運営元のPCに保存されて流出するか分らない不安。3、裸写メを2名の知らない人に送信し、その人らがネット上とか”仲間”にバラまくかもしれない恐怖。4、”仲間”が運悪く私の夫や夫の同僚知人かもしれない恐怖。5、関わった男性や”仲間”が私の会社に中途入社してくる恐怖。6、関わった男性たちから脅迫恐喝されるかもしれない不安)に苛まれて自殺したいです。 出産や子育て等考える余裕がないです。まともな夫は私を同レベルのまともな人間(=健康で真面目な人間)だと思っています。私のリスカは知りません。この不始末が世間に露見したらもう生きていけん。日本中はネットを介し祭りとなりマスコミに取り上げられ国民に後ろ指を指され軽蔑の目で見られ会社はクビになり親族からは勘当され勿論夫からは離婚される。そうなると一刻も早く自殺しなくてはならん。 すみませんが私に対するお叱りは又の機会にお願いして、脅迫された時の対処法や過去の総括方法を教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

諸問題に関しては、とりあえず置いておくとして・・・ 旦那がリスカ知らないってのは、有り得ないでしょ。 少なくとも、何度も肌を重ねている間柄で、リスカの後にすら気が付かない、なんてのは余程の大馬鹿野郎か、気が付いているけど知らないふりをしてくれているかの、どちらかだと思いますから。 いずれにしても、ネガティブな方向に妄想を広げ過ぎだと思いますが。 少なくとも、今時結婚前に他の男性と何某かの経験があったとしても社会的には騒ぎになる要素じゃないですし。 相手が写真を流出するにしろ、脅すにしろ、やるならとっくにやってるでしょうし。 まぁ、脅迫されたら、素直に旦那にぶっちゃけて相談するのが一番だと思いますよ。 リスカの件に触れずに貴方を大事にしてくれている旦那さんですから、まじめに相談に乗ってくれると思いますし、その程度の事は受け止めてくれると思いますよ。 もっと旦那さんの事を信頼しても良いと思います。

その他の回答 (1)

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

おそらくここに書かれているあなたの懸念以上の可能性があるだろうと思います。つまり私流にいえば、腹を据えて受け止める覚悟をすることです。またあなたの過去にされたことを否定的にばかり考えられていますが、思いもよらぬラッキーな結果を招くことだってありうることです。もし脅迫などをされた場合は、旦那さんに正直に話して、必要であれば警察に通報することも考えられます。 あなたは人を殺したわけでもないし、人に取り返しのない不利益を与えたわけでもありません。あなたの行為によって傷ついたのは、誰でもない「あなた自身」です。ビクビクするよりも、わが身の憐れを考え、自分を思いやってあげてください。あなたはもっと自己正当化するべきです。あなたが病気などでしたことは、あなたのせいではなく、あなたの病気のせいです。そのことを旦那さんが理解してくれることを祈ります。

関連するQ&A

  • 【人生相談の方】【過去の不始末と後悔。助けて】私は顔と頭と家柄と性格に

    【人生相談の方】【過去の不始末と後悔。助けて】私は顔と頭と家柄と性格に劣等感を持つアダルトチルドレンで、リスカの痕だらけです。 3年前の3ヶ月間は軽い躁(鬱)病で10箇所の恋活サイト(胡散臭い系もある)やSNSに一気に登録し、複数の相手に会いに行ったりしました。更にその内2名の知らない男性に各4枚の写メを自分の携帯から送信しました(携帯はそれから数ヵ月後解約)。 男性の住まいは、いずれも私の在住する県と隣県で、つまり近所です。三十路を越えた年齢なのに十分な男女経験が無かったのと、直近に受けた失恋の苦痛から、私に関心を持ってくれた男性に感激し、褒められると有頂天になって彼らの願いを叶えてあげたい気持ちが強かったです。1枚は自分の顔のみ。もう3枚は首から下の裸の写メ(顔は写ってなかったと思う)です。 遂に正気に戻りました。バカな最低な人間だ。後悔だらけ。 3年後心身とも寛解。結婚し今妊娠7ヶ月です。妊娠以降、以下の諸問題(1:恋活サイトやSNSで知り合った男性と逢っていた事。2:サイトに入会していた事実と退会してもログ等は運営元のPCに保存されていつ流出するか分らない事。3:裸写メを2名の知らない人に送信し、その人たちがネット上とか”仲間”にバラまくかもしれない恐怖。4:”仲間”が運悪く私の夫かもしれない恐怖。5:関わった男性や”仲間”が私の会社に中途入社してくる恐怖。6:関わった男性たちから脅迫されるかもしれない不安)に苛まれて自殺したいです。 出産や子育て等考える余裕がないです。まともな夫は私を同レベルのまともな人間(=心身ともに健康で真面目な人間)だと思っています。私のリスカ跡は知りません。 この不始末が世間に露見したらもう生きていけない。日本中はネットを介して祭りとなり週刊誌に載り国民に後ろ指を指され軽蔑の目で見られ会社はクビになり親族からは勘当され勿論夫からは離婚される。そうなると一刻も早く自殺しなくてはならない。 すみませんが私に対するお叱りは又の機会にお願いして、脅迫された時の対処法、心の持ち方、過去の総括方法を教示下さい。

  • 【アダルトチルドレンの後悔】3年前の不始末をどう総括すべきですか?私は

    【アダルトチルドレンの後悔】3年前の不始末をどう総括すべきですか?私は、顔と頭と家柄と性格に異常な劣等感を持つアダルトチルドレンで、リスカの痕だらけです。 3年前の3ヶ月間は軽い躁病(躁鬱病)だったこともあり、10箇所の恋活サイトに一気に登録し、その内2名の知らない男性に各4枚の写メを自分の携帯から送信しました(携帯はそれから数ヵ月後に解約)。 三十路を越えた年齢なのに男性と豊富な交際経験がなかったのと直近の失恋の悲しみから、私に関心を持ってくれた男性に感激し、褒められると有頂天になって彼らの願いを叶えてあげたい気持ちが強かったのです。1枚は自分の顔のみ。もう3枚は首から下の裸の写メ(顔は写ってなかったと思います?)です。 正気に戻りました。なんとバカな最低な人間だ。後悔だらけ。 それから3年後心身とも寛解し、結婚、今妊娠6ヶ月です。妊娠以降、この3問題(1:10箇所の恋活サイトに入会していた事実と、退会してもログ等は運営元のPCに保存されていつ流出するか分らない事。2:エロ写メを2名の知らない人に送信し、その人たちがネット上とか”仲間”にバラまくかもしれない恐怖。3:”仲間”が運悪く私の夫かもしれない恐怖)に苛まれて、自分を殺したい気が強く、発狂しそうです。 出産や子育て等考える余裕がないです。まともな夫は私を同レベルのまともな人間(=心身ともに健康で真面目な人間)だと思っています。 この不始末が世間に露見したらもう生きていけない。日本中はネットを介して祭りとなり週刊誌に載り国民に後ろ指を指され軽蔑の目で見られ会社はクビになり親族からは勘当され、勿論夫からは離婚される。そうなると一刻も早くこの世から逃げなきゃいけなくなる。どうしたらいいでしょう?すみませんが私に対するお叱りは又の機会にお願いして、心の持ち方、過去の総括方法を教示下さい。

  • 【深刻】【過去の奇行がフラッシュバックしてきます】何回か同じ様な質問を

    【深刻】【過去の奇行がフラッシュバックしてきます】何回か同じ様な質問をしましたが事実を改めて整理しました。私はアダル-チルドレンで、リスカの跡だらけです。 3年前の3ヶ月間は軽い躁(鬱)病で10箇所の恋活サイト(胡散臭い系?もあり)やSNSに一気に登録し、複数の相手に会いに行ったりしました。更に4名の知らない男性に各4枚の写メを自分の携帯から送信しました(携帯は数ヵ月後解約)。 男性の住まいは、全て私の住む県と同県とか隣県です。その内1人には私の勤務先もバレました。 30歳を越えた年なのに十分な男女経験が無かったのと直近に受けた失恋の苦痛から私に関心を持ってくれた男性に感激し褒められると有頂天になり彼らの願いを叶えたい気持ちが強かったです。1枚は自分の顔のみ。もう3枚は首から下の裸写真(顔は写ってなかったはず)です。勤務先がバレた男性には顔写真は送っていません。 尚、私の顔は美人ではありません。 正気に戻りました。3年前の3ヶ月間の異常な行動を後悔しています。馬鹿な最低な人間です。 3年後心身とも寛解。結婚し今妊娠7ヶ月です。 妊娠以降、 1、恋活サイトやSNSで知り合った男性と逢っていた事。 2、サイトに入会していた事実と退会してもログ等は運営元のPCに保存されて流出するか分らない不安。 3、裸写メを4名の知らない人に送信し、その人らがネット上とか”仲間”にバラまくかもしれない恐怖。4、”仲間”が運悪く私の夫や夫の同僚知人かもしれない恐怖。 5、関わった男性や”仲間”が私の会社に中途入社してくる恐怖。 6、関わった男性たちから脅迫・恐喝されるかもしれない不安 これらの不安と恐怖に苛まれて自殺したいです。 出産や子育て等考える余裕がないです。まともな夫は私を同レベルのまともな人間(=健康で真面目な人間)だと思っています。私のリスカは知りません(跡を巧に隠してきましたので)。これば露見したら夫から離婚させられ、親族からも勘当され、会社はクビになり、世間様からは嘲笑と軽蔑の目で見られると思います。 すみませんが私に対するお叱りは又の機会にお願いして、脅迫された時の対処法や過去の総括方法を教示下さい。

  • 【人生相談】3年前の3ヶ月間の不始末をどう総括すべきですか?私は、顔と

    【人生相談】3年前の3ヶ月間の不始末をどう総括すべきですか?私は、顔と頭と家柄と性格に異常な劣等感を持つ、ひどいアダルトチルドレンです。リスカの痕だらけです。 3年前の3ヶ月間は軽い躁病(躁鬱病)だったこともあり、10箇所の恋活サイトに一気に登録し、その内2名の知らない男性に各4枚の写メを自分の携帯から送信しました(携帯はそれから数ヵ月後に解約済)。 三十路を越えた年齢なのに男性とろくろく交際経験がなかった為、私に関心を持ってくれた男性に感激し、褒められると死ぬほど有頂天になって彼らの願いを叶えてあげたい気持ちが強かったのです。1枚は自分の顔のみ。もう3枚は首から下の裸の写メ(顔なし)です。 正気に戻りました。なんとバカなことをしたのか。最低な人間だ。 それから3年後心身とも寛解し、結婚、今妊娠6ヶ月です。妊娠以降この2問題に苛まれて、自分を包丁で殺したい気が強く、発狂しそうです。 2問題とは、(1)10箇所の恋活サイトに入会していた事実と、サイトを退会してもログ等は運営元のシステムに保存されて、いつ流出するか分らない事。 (2)エロ写メを2名の知らない人に送信し、その人たちがネットと仲間内にバラまくかもしれない事。 出産や子育て等考える余裕ないです。まともな夫は私を同レベルのまともな人間(=心身ともに健康で真面目な人間)だと思っています。 この不始末が世間に露見したらどうしよう。もう生きていけない。日本中はネットを介して祭りとなり、週刊誌に載り、国民に後ろ指を指され、軽蔑と哄笑の目で見られ、会社はクビになり、一族郎党からは勘当され、勿論夫からは離婚される。そうなると一刻も早くこの世から逃げなきゃいけなくなる。 どうしたらいいでしょう?すみませんが私に対するお叱りは又の機会にお願いします。 心の持ち方、過去の総括方法を教示下さい。

  • 【深刻】【過去の奇行が定期的にフラッシュバック】何回か同じ様な質問をし

    【深刻】【過去の奇行が定期的にフラッシュバック】何回か同じ様な質問をしましたが事実を改めて整理しました。私はアダル-チルドレンでリスカットの跡だらけです。 3年前の3ヶ月間は軽い躁(鬱)病で10箇所の恋活サイト(胡散臭い系?もあり)やSNSに一気に登録し、 複数の相手に会いに行ったりしました。更に4名の知らない男性に各4枚の私の写メを自分の携帯から送信しました(携帯は数ヵ月後解約)。尚、私の顔は美人ではありません。 男性の住まいは、全て私の住む県と同県とか隣県です。その内1人には私の勤務先もバレました。 30歳を越えた年なのに十分な男女経験が無かったのと直近に受けた失恋の苦痛から私に関心を持ってくれた男性に感激し褒められると有頂天になり彼らの願いを叶えたい気持ちが強かったです。1枚は自分の顔のみ。もう3枚は首から下の裸写真(顔は写ってなかったはず)です。勤務先がバレた男性には顔写真は送っていません。 正気に戻りました。3年前の3ヶ月間の異常な行動を後悔しています。馬鹿な最低な人間です。 3年後心身とも寛解。結婚して今妊娠7ヶ月です。 しかし、妊娠以降、 1、恋活サイトやSNSで知り合った男性と逢っていた事。 2、サイトに入会していた事実と退会してもログ等は運営元のPCに長く保存されて、いつ流出するか分らない不安。 3、裸写真を4名の知らない人に送信し、その人らがネット上とか”仲間”にバラまくかもしれない恐怖。 4、”仲間”が運悪く私の夫や夫の同僚知人かもしれない恐怖。 5、関わった男性や”仲間”が私の会社に中途入社してくる恐怖。 6、関わった男性たちから脅迫・恐喝されるかもしれない不安 これらの不安と恐怖に苛まれ、明日にでも自殺したいです。 この3年間1095日、外を歩くときは必ずサングラスをかけて変装しています。 出産や子育て等考える余裕がないです。まともな夫は私を同レベルのまともな人間(=健康で真面目な人間)だと思っています。私のリスカットは知りません(傷跡を巧妙に隠してきましたので)。 以上の事が露見したら夫から離婚させられ、親族からも勘当され、会社はクビになり、世間様からは嘲笑と軽蔑の目で見られると思います。 すみませんが私に対するお叱りは又の機会にお願いして、脅迫された時の対処法や過去の総括方法を教示下さい。

  • メンヘラを精神的に自殺しろって言ってしまった

    某snsで回答者をしてるんですが、メンヘラの子にさっさと自殺しろって言っちゃいました そのサイトで自分は良く メンタル系のカテゴリーで回答してます。 そこに常連質問者(今回被害者)がいるんですが、毎回自殺したいとか言って大量の薬写メやリスカの跡とか見せつけてくるんです。 最初はまあ…つらかったんやろなと余裕を持って接してたんですが 質問が重くなっていくにつれイライラがまし(失恋、やりにげだけで自殺未遂するんやもん) 今日とうとうキレて 「毎回毎回なんやねん 死にたかったら死ねば? 薬の写とかリスカの跡とか見せつけられても迷惑だから消えて」 っ言っちゃいました… ホントに自殺したらどうしたらいいですか? 捕まっちゃうんですか? …本音言ったまでなのに

  • 不倫について

    携帯ゲームのサイトで知り合った女性とのトラブルです。 女性は既婚なんですが、メールでシモネタを言い合ったり、一度だけ 裸を写メでみせあったり一度もあったことないんですが、今度飲みに 行きましょうとかのメールをしていました。 ですが、そのメールが夫に見つかったらしく、これは浮気だということになり、 離婚するから慰謝料として10万払えと夫が言ってきます。 女性とは、普通のSNSで知り合ったこともあり、職場と名前がばれ、 払わなきゃ職場に行くぞと言ってきます。 どうしたらいいですか?職場の人間関係とかにも関わるので困っています

  • 同情からの恋はnot恋??www

    SNSに平気でリスカの日記を書いちゃう子を好きになっちゃった僕ですが 優しさとか顔ではなく なんかほっとけないという同情から好きになっちゃいました。 …これはnot恋but優しさ?(´・ω・`)

  • SNSのサイトで女子高生とメル友になりました。18歳です。そしてやり取

    SNSのサイトで女子高生とメル友になりました。18歳です。そしてやり取りしているうちにエッチな話になり上半身裸の写メちょうだいって言いました。そしたら上半身裸の写メが送られてきました。(サイト内で)そして彼女もなんかちょうだいって言ったので、何が欲しいの?って言ったらスネの入ったの。って言ってきたんで下半身露出の写メをおくりました。彼女は喜んでました。そして裸の写メたくさんちょうだいって言ったらウザイ!って言われ、警察に通報します。って言われました。この後彼女とのメールを全て消去し、サイトから脱会したした。メアドも変えました。相手の女子高生ってネカマでしょうか?通報されたとき警察は動きますか?どのくらい時間がかかりますか?

  • 彼女の裸の写メ。

    最近出会った彼が裸の写メをすごくほしがります。 わたしは体目当てと思いましたし、もしネット上に出されたらと思い断りました。 でもそれから少し経って下着付きの上半身の写メを送りました。(顔は写してません) それからまた少したって喧嘩になり 前の写メネット上に出しちゃうよ?などの脅しで別れないでほしいといわれました。 (脅しという程恐い感じではありません(^^;)) 質問は ●このような男性は単に独占欲が強いということでしょうか? ●遊びではなくても彼女の裸の写メはほしいものですか? 男性の考え、同じ経験のある女性の方、教えてください★