• ベストアンサー

マスターワーカー割り当てについて

マスターワーカー割り当てについて こんばんわ☆ いきなりですが質問なんですが大学の授業で並列処理を習っています。 そこでマスターワーカー割り当てが医パン的に速い理由を説明しなさいと課題がでたのですが回答お願いします!(><;)

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

答えは自分でね。 master-workerが速い というからには それと比べて遅い処理方式があるのよ。 遅いってことは何かボトルネックがあるわけ。 無駄があるわけ。 master-workerがそのボトルネックを解消しているなら 少なくとも遅い処理方式よりは速くなるわね。