• ベストアンサー

擬装車の黒いテープが欲しいです。

擬装車の黒いテープが欲しいです。 どこで入手できるでしょうか? 4つ目セリカの赤にボディカバーをかけて雨ざらしにしたところ、 水の流れたような白い跡が塗装全体に着いてしまいました。 「コートもできるクリーナー」でゴシゴシこすると、スポンジに 赤い色が着きますがそれでも除去できず、諦めました。 安い車なので全塗は無理です。 そこで賛否両論でしょうが擬装車風にしたいなと思いました。 あの黒テープはどこで買えるか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただのガムテープですよ