-PR-
解決済み

マイクロソフトチャットにせつぞくするには・・・

  • 困ってます
  • 質問No.60566
  • 閲覧数153
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

マイクロソフトチャットに接続が出来ないんです。前は、サーバーに接続するのみ、と書いたボタンにぽちっとすると、接続しています・・・となり暫くして部屋に入るボタンなどに色が付く・・・と言うふうでしたが最近は全然せつぞくできないのです。なにかこちらがおかしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

こないだネットの知人が言ってましたが、
マイクロソフトチャットは無くなったそうです。
私はやっていなかったのでよく解らないのですが、
その知人などは、MSチャットで集まっていたグループで
今度はどこに引越すかを相談してたらしいですね。
お礼コメント
noname#3985

そうだったんですか~知らなかった・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 17:12:02
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

結論から言えばマイクロソフトチャットは残念ながら無くなりました。
momo916さんのパソコンはおかしくないですよ。
お礼コメント
noname#3985

なくなったの知りませんでした・・・。残念。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 17:13:13