• 締切済み

AVR Studio について

AVR Studio について 電工作品にavr sudio4をつかってプログラムを書き込もうとAVRISPmkIIを使おうとUSBケーブルを差し込んだところ、「デバイス ドライバー ソフトウェアは正しくインストールされませんでした」と表示されました。 デバイスマネージャーから「ドライバーの再インストール」を選択しても「デバイス用のドライバーソフトウェアーが最新であることが確認されました」と表示されます。 一度ドライバーを削除してからAVRStudioをアンインストールして、もう一度インストールしても同じ結果でした。 OSはwindows7です。 どなたか解決策(ドライバーのインストールの仕方)をお教えください。お願いします。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

そのソフトwindows7対応でしょうか?