• ベストアンサー
  • 困ってます

デバイスマネージャーの更新について

皆様、おはようございます。 最近、サウンドやディスプレイのデバイスマネージャーをマニュアルで最新のものにインストールしました。 ドライバーソフトウエアの更新をすると以前のバージョンに戻ります。 最新のドライバーを使うのと、更新によってロールバックするのではどちらが良いでしょうか? アドバイスをお待ちいたします。

noname#37899
noname#37899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#66192
noname#66192

最新のものが必要であれば今のままでも良いと思います。 最新のものが必要ないもしくは旧バージョンが安定する といった状況であればロールバックしても良いのでは ないでしょうか?

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 メーカーサポートに問い合わせたところ、やはり同じ回答でした。ロールバックする場合はその機種にもっとも適したデバイスマネージャーだそうです。 旧バージョンのほうが安定するようです。アドバイスに感謝。