• ベストアンサー

ストレス社会のいま、癒しを求める人が増えています。

under1235の回答

• ベストアンサー
回答No.4

フレバーカフェ 多分ないですよね?調べてないからわからないです。 いろいろなフルーツや香水などの香りがするカフェってのでどうですか。 あと、錯視カフェみたいなものとかはどうでしょうか? 素晴らしい風景の中にいると錯覚させる場所って事です。錯視っていっても錯覚で目をごまかますやつではないです。 癒すのなら五感にしぼってかんがえれば、まだないものも結構あるんじゃないでしょうか?