• ベストアンサー

「発展途上国 貧困に関する人権」について教えてください

「発展途上国 貧困に関する人権」について教えてください またそれに意見や考え方 感想または怒りなどの感情などのある方は それもよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

発展途上国の人々の自分の価値を人間として同一と考えている人。またそのようなインテリジェンスを持ったふりをしている人間。一方、後進国の人を民族的に知能が劣っていると真剣に考えている人。おおむねその三種類の人がいると思います。

ukioya
質問者

お礼

なるほど!