• ベストアンサー

こんにちは。ubuntuのファイルサイズは、何mbですか?また、EAS

こんにちは。ubuntuのファイルサイズは、何mbですか?また、EASEUS PARTITION MANESER で、削除できますか?よろしくお願いいたします。 スペックは、 WINDOWSXP pro sp3 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

ubuntuのなんのファイルサイズですか? isoイメージファイル? ubuntu-10.04-desktop-i386.isoで約700M、 ubuntu-ja-10.04-desktop-i386-20100512.isoも約700Mですね。 インストールはしていないので、そこから先は導入されている方からの回答待ち…でしょうか?

tm9526
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!補足の通りです。知っていれば、よろしくお願いいたします。(無理しないで探さないで結構です。)

tm9526
質問者

補足

情報が足りなくて、すみません!システムファイルサイズ(インストールされたファイルのサイズ)を聞きたかったんです。ほんとうにすみません!