• ベストアンサー

Lexmark Z810のプリンターをWindows7で使用したいので

Lexmark Z810のプリンターをWindows7で使用したいのですが、 代用できるドライバーとかありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a1401k
回答No.1

Windows7のXP下位互換となりますが代用しなくても使えると思います (代用ドライバーを使用すると後になって不具合が出る可能性があります) あるいは メーカーのHPでデバイスドライバーを探して下さい 現在探せるドライバーで確認できたのはこのバージョンでした File name: lexmark-z810-driver.2.4.1.zip File size: 670 KB Downloaded: 339 times http://www.bioticaindia.com/download.php?file=lexmark-z810

その他の回答 (1)

回答No.2

Vistaで行けませんか。検証していませんがインストールしてみる価値あり。駄目なら削除。 http://jp.lexmark.com/e_drivers/driver_dl.html