• ベストアンサー

教えて下さい。P7H55-MのマザーボードにインテルR Core i3

教えて下さい。P7H55-MのマザーボードにインテルR Core i3 530BOXのCPUをつけて一台組む 予定ですが、マザーボードの説明に・・・ 「オンボードVGA出力端子の利用には、GPUを内蔵する CPUを取り付ける必要がありますのでご注意ください」 とありますが、なにか注意点はあるのでしょうか??教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • testagogo
回答No.1

こんにちは Intel Core i3 5シリーズはGPUを内臓したCPUなので、 その組み合わせで問題ないと思いますよ。 もし違うCPUにする場合は、CPUの説明欄に「グラフィックスコア搭載」と記載されているか 確認しておけば大丈夫だと思います。