• ベストアンサー

最近、ダイエットしたいと思って走ろうとしましたが、すぐ歩いてしまいます

05290907の回答

• 05290907
回答No.3

体重ももちろん関係ありますし、走り方や運動不足で痛める方もいます。最初はまずウォーキングでいいと思いますよ。 ウォーキングでもダイエット効果はありますし、身体の負担もすくないと思います。 慣れて来たらウォーキングとジョギングを混ぜたりしていけばいいんじゃないでしょうか。

syunnsukenaka
質問者

お礼

運動不足な気がします。今までそこまで運動しませんでした。だからこのような体になったかもしれません。まずは歩くことですね。