• 締切済み

私の彼は重いアトピー性皮膚炎にかかっています。

私の彼は重いアトピー性皮膚炎にかかっています。 性行為をする際に気になることがあります。彼はアトピー部分がかき傷になっていて、かいた指で私の体内に指をいれます。たまに血液の付着もみられるので、このような場合でもエイズに感染するのではないかと不安です。何か分かることがあれば教えてほしいです。おねがいします。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  彼氏がエイズに感染していなければ大丈夫です。  もし彼氏がエイズに感染しているのでしたら、性交渉はやめた方が良いです。  彼氏に聞けないのでしたら、質問者さんが病院へ行き血液検査をしてもらってください。