• ベストアンサー

小便の仕方

小便の仕方 私は男性ですが、トイレで小便をすると、いつも陰毛を 落とし真っすぐおしっこが出ずゆがんで便器に上手に おさまらず、苦しみます。解決する良い知恵があれば、 是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137229
noname#137229
回答No.1

殆どの人がそうでしょう。 悩む程の事でもない。 真っ直ぐに拘るなら、手を添えれば良い。

chrismas
質問者

お礼

ご回答どうも有難う。

その他の回答 (2)

• toteccorp
回答No.3

座ってすれば良いでしょう。 なぜ失敗を繰り返すのか。 包茎なら手術を。

chrismas
質問者

お礼

包茎なのかもしれません。 手術は費用が高いんでしょう。 できるかな。 ご回答どうも有難う。

• goold-man
回答No.2

>ゆがんで ふつう曲がっています。手

chrismas
質問者

お礼

ご回答どうも有難う。