• ベストアンサー

MachidaFX!!EA_FEVERを121証券で使う方法はないので

MachidaFX!!EA_FEVERを121証券で使う方法はないのでしょうか?FXDD証券で使うということで購入しましたが、海外の証券会社のため、いろいろと面倒なので・・・(FX初心者のため少々説明不足かも知れません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agent_k
回答No.1

FXDDでつかうという前提条件は、それは自動売買ソフト製作もしくは販売会社から提示された条件でしょうか? もしそうであれば、プログラム内部にどの証券会社で使っているかなどを判定するプログラムが組まれているはずです。そのため基本的にそれを変更することはできないと思われます

youpent
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。