• 締切済み

FXDDの取引での損金申告方法教えてください

今年の確定申告でFXDDでのFXの損金申告したいのですが、誰か教えてください。 国内の会社なら損金報告書で簡単ですが。FXDDではレポートしか報告書がありません。 おまけに138ページにも及びます。損金はTotal PL for the Period: -11,041.02です 138ページ全てプリントして税務署に行くのでしょうか。 海外口座では知識にない私が取引することがそもそも無理でした。 損金申告を諦めるのも致し方ないでしょうか。 宜しくアドバイスお願いいたします。 FXDDに問い合わせてもレポートで処理くださいそれだけです。」

みんなの回答

回答No.1

他に相殺する雑所得があるのでしょうか? FXDDでの取引は雑所得になるので、給与などの所得との相殺が出来ません。 今年からは店頭取引も20%課税になり、3年間の繰越が出来るようになります。 昨年分は申告しても繰越できないので申告不要です。