• 締切済み

漢字の読み書き教えてください。

漢字の読み書き教えてください。 読み 柔和  補填  進捗 書き 過去をセイサンする    この企画はセイサンがある 以上お願いします。

みんなの回答

• 178942
回答No.3

普通に読める漢字だろこれくらい・・・ てかわからないならググレばよくない?

• ponman
回答No.2

ここで他人に聞くのは、「自分で調べた」とは言いません。 にゅうわ ほてん しんちょく 清算 成算 意味くらいは辞書を引いてくださいよ?まさか、持ってないなんて言わないでしょうね。

noname#160377
noname#160377
回答No.1

にゅうわ ほてん しんちょく 過去を清算する この企画は成算がある