• ベストアンサー

一人でホルン演奏するのに何かいい曲ありませんか?

一人でホルン演奏するのに何かいい曲ありませんか? ゆったりめのメロディーがきれいな曲をさがしています。なのでクラシックのホルンが有名な曲とかじゃなくて、CMの曲とか映画の曲とか何でもいいのでおすすめの曲教えてください。 気が向いたときにやろうと思っているだけなので、曲の一部とかでもかまいません。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

遙かなる山の呼び声 あれを全曲ホルンというのもいいでしょうね

rinchan6
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 私の知らない曲だったのですが、是非やって見たいと思います。 ありがとうございました。