音声と動画再生の問題について

このQ&Aのポイント
  • VISTA HOME PREMIUMの上書きインストール後、音声が出なくなり、動画が早回しで再生される問題に悩んでいます。
  • ACER L5100 A16での音声再生に問題が発生しており、オーディオドライバのインストールも試みましたが効果がありません。
  • オーディオドライバの適切なインストール方法や、他に考えられる原因についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

お手上げです!音声が出ず、動画や映像が早回しで再生されてしまいます。

お手上げです!音声が出ず、動画や映像が早回しで再生されてしまいます。 先日VISTAの上からVISTA HOME PREMIUMを上書きインストールしたのですが、その際音声が出なくなってしまいました。 動画の映像は出るのですが、どの映像も早回ししたように再生されます。 機種はACER L5100 A16です。 オーディオドライバをインストールすれば治るらしいということで、ACERのサポートから落とし試みたのですが、症状は変わりません。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、どのオーディオドライバを入れればいいのか教えてください。 できれば直リンで教えていただけるととてもありがたいです。 また、原因は他にあるという場合はご指摘を頂けると非常に助かります。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marru2
回答No.1

この質問の回答が参考になりませんか http://okwave.jp/qa/q3220528.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3220528.html