• ベストアンサー

動画再生 横線

動画再生 横線 動画を再生する時(プレイヤー関係なく動画サイトでも)動きの速い動画だと横線が入り映像が見にくくなります。一応対応するドライバのIntel GM965 ディスプレイドライバの最新版をインストールしたのですが、変わりません。他の方法はありますか? PC FMV-LIFEBOOK FMV-A8260 os Vista

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

故障を疑います。 購入時の状態へ再セットアップしても同じなら修理を依頼します。

yamadaura
質問者

お礼

再セットアップしてもダメなのですが、修理はグラフィックボードがダメなのでしょうか? いくらくらいかかりますか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>再セットアップしてもダメなのですが、修理はグラフィックボードがダメなので しょうか? いくらくらいかかりますか? 修理会社の方で調べてみないと分からないと思います。