• ベストアンサー

サイトの動画が再生されません。

サイトの動画が再生されません。 CM映像を見たいのですが、ブロードバンド、ナローバンドともに再生されません。 ※ムービーをご覧いただくには、Microsoft Windows Media Playerの最新版が必要です。こちらからダウンロードしてください。とあります。 OSは、ビスタでMedia Playerは入っています。どうすれば見る事ができるでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iato
回答No.2

動画のアドレスをコピーできることが前提ですが… 動画のリンクを右クリックして "ショートカットのコピー" を選択。 動画のアドレスをコピーします。 次に Windows Media Player を起動して メニューから "URL を開く" を選択します。 "URL を開く" ウインドウが開いたら 空欄を右クリックして "貼り付け" を選択。 "OK" ボタンをクリックして下さい。

yukiura
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。 教えて頂いた方法で、無事に見る事ができました。 有難うございました。 サイトから直接見る事は無理なんでしょうか?

その他の回答 (2)

• panacft7
回答No.3

Media Playerで再生するサイト(音声wma)で 今日再生出来なかったのですが 原因探ったらWindows Media Playerの ツール(ライブラリの小さな三角のその他のオプション) プレーヤーのタブ ■インターネットに接続する(他のコマンドよりも優先) ↑のチェックが外れていました 原因が同じだとよいのですが・・・

yukiura
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早々、言われた通り、「インターネットに接続する(他のコマンドよりも優先) のチェック」を見てみますと、外れていましたので、チェックを付けましたが、残念ながら改善されませんでした。 他には、「メディアファイルを再生する時、ライブラリに追加する」にもチェックガ入っています。

• pyon2100
回答No.1