• ベストアンサー

動画の映像が音声より遅れる・・・

サイズの大きい(200メガ以上ぐらい?)の動画や画面が大きい動画を再生すると音声は普通に聞けるのですが映像がスローモーションになってしまいます。素人で原因がわからなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動画を再生するときにはPC内部でかなりの計算を行っています。 性能が低いPCをお使いの場合、再生に必要な計算が間に合わず、動画がうまく表示されなくなる可能性があります。

shogoda
質問者

お礼

結構古いPCなのでそうかもしれません。あきらめたほうがよさそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

再生ソフトなんでしょうか?

shogoda
質問者

補足

ソフトはdivx,real player,windows media playerをインストールしています。