• ベストアンサー

妹がおられる方にお伺いします。自分の中で、妹はどういうイメージですか?

妹がおられる方にお伺いします。自分の中で、妹はどういうイメージですか?妹という存在についてどう思われ、どう感じますか?お教え下さい。同じ様な質問をして、すいません。

noname#143017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cian
回答No.3

とても勉強ができる人、だけど冷たいところがある人。 バリバリのキャリアウーマン。 だんなさんの前や友人の前ではやさしい人になっているから、どちらが本当の妹がわからないところがある。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >友人の前ではやさしい人になっているから、どちらが本当の妹がわからないところがある 僕の妹は小5ですが、そういうところがあります。

その他の回答 (2)

noname#123980
noname#123980
回答No.2

妹は妹でそれ以上でも以下でもないですね。 相談者様は妹を一人の女性として見てしまうということですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そういうことでは、ないです。

• Q-lady
回答No.1

私、34歳 妹、27歳の二人姉妹です。 妹は私よりしっかりしています。 姉を見て、『これじゃいけない』と思ったのかも。 家事もそつなくこなします。 料理も私より上手。頼れる妹です。 姉に何かを相談する事もなく、 でも、ちょっと慎重すぎてチャンスを逃しやすいタイプ。 そういう所を度々見ているので、 尻を叩く役目が私です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。兄弟は協力し合うものなのですね。