• ベストアンサー

無理して嫌いにならなくていいよね?

無理して嫌いにならなくていいよね? 今でも好きな人に伝えたいのですがどう表現したらいいですか? 諦めなきゃいけないけれどまだ諦められません。 片思いの相手に「あなたのこと無理して嫌いにならなくていいよね?」と言いたいです。 日本語→英語に訳していただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I don't have to force myself to hate you, right?

mozaic-sky
質問者

お礼

すっごく参考になりました。 forceを使うのですね。 どうもありがとうございました。